SSブログ

テレビ朝日の相棒 season21 を見終える [テレビ]

亀山復帰のシーズン21
最初は嘱託職員として雇用されて、政治家の事件を解決して熱い言葉を投げかけたら、その政治家が動いて引退前に最後の権力行使して、警察手帳が発行されて晴れて警察官と名乗れる?ようになった。

何かそんな感じだったけれども、普通の警察官って感じで良い。
彼以降の相棒は、エリートで右京さんと張り合っていける感じがあった。
知力と体力を補完しあってるという感じが一番わかりやすくていい。

冠城なんて知力体力のどちらもあるから相棒とうかヒーローが集まるアベンジャーズって感じだったし。

最終話は、2話に分ける必要ある?という内容だったけど、シーズン22もあるようだ。
次は米沢さんが鑑識に復帰するってことはないかな。


相棒 season21:https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント