SSブログ

テレ東の1歩1円ウォーキング対決旅 初夏の関東縦断200km 館山~奥秩父 を見る [テレビ]

テレ東の旅対決番組「1歩1円ウォーキング対決旅 初夏の関東縦断200km 館山~奥秩父」
この企画は面白い。旅対決で一番面白い。電車のみバスのみという移動手段の縛りがないけど、お金は体力と時間で稼ぐ。1歩1円という設定が絶妙に良い。

千葉から東京を抜けて埼玉へ。
旅の途中で揉め事とかなくって見ていてイライラする事もない。
バス対鉄道は鉄道チームの芸人がわざとらし足を引っ張りイライラしてしまう。
まんまとテレビの演出に引っ掛かっているだけなんだろうけれども。

今回もバス旅Zチームの勝利。
第一弾は、バス旅Zチームではなかったけれども、第二弾から参加したバス旅Zチームの連勝。
コガケンチームは、田中要次さんの助言を受け入れて、次回は太川さんを招へいするのだろうか。

第4弾が楽しみだ。

1歩1円ウォーキング対決旅 初夏の関東縦断200km 館山~奥秩父
https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/202305/25778_202305171825.html



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント