SSブログ

ワークマンのヘビーウエイトコットンオーバーサイズ半袖Tシャツを着る [雑記]

今年の5月1日に「ワークマンのヘビーウエイトコットンオーバーサイズ長袖Tシャツを着る」という記事を書いたけれども、今日は半袖。


生地は9オンスで長袖と同じ。
無印良品の太番手Tシャツより、ごわごわしていないけど厚みもあって良い感じ。
値段は税込980円。

厚手だけど、ごわごわしている感じはそれほどでもなく着心地よい。
無印良品の太番手天竺編みTシャツより生地はしっとりしていて厚い印象。
新品だからかな?無印良品の新品と比べたわけではないので、あくまでも印象。

オーバーサイズはあまり好きではないのでワンサイズ下のMを購入。
無印良品の太番手TシャツのLサイズがジャストサイズの私にはMで丁度良い。
少し袖が長いかなって程度で肩と丈はぴったり好みのサイズ。

白で残っているのはL以上。
S,Mはなくて、Mで残っていた色は、アースレッド、ダークオレンジ、ブラウンが多かった。
ブラウンって茶色だと思っていたけど、ゼレンスキー大統領が着ている緑色を暗くしたような色だった。

長袖もたくさんあった。Mはなかったけれども。


関連記事:ワークマンのヘビーウエイトコットンオーバーサイズ長袖Tシャツを着る

ワークマン:ヘビーウエイトコットンオーバーサイズ半袖Tシャツ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント