SSブログ

テレ玉のビーチ9の2023年07月のゲストは「紫月ゆかり」と「流川はる香」と「小松杏」 [大人]

7月のビーチ9
ゲストは水着だったけれどもMCの石原希望は水着ではなかった。
大人の魅力たっぷりの落ち着いたトーク番組にはなりそうにない自己紹介が始まった。


MC 石原希望
2000年7月25日
身長160cm B90(F) W58 H90
白いシャツに黒のタイトスカート。
MCでスポンサーの赤ひげ先生と衣装を合わせているんだろうけれども、上は白、下は黒の水着でいいじゃないか。


ゲスト1
紫月ゆかり
別名:神楽瑞穂、高山ぼたん、牧田ゆかり
1999年08月06日
身長162cm B94(G) W62 H102
今年の夏はミンミンゼミでいく。
教育番組のお姉さんのようなテンションで不思議なキャッチフレーズ。
チャームポイントはコロコロ変わる表情。
根明な元気キャラクター。女優をしている時はどんなテンションなんだ?
丸顔なので元気100倍!アン〇ンマンだ。
初合体は初めてとバレなかった。


ゲスト2
流川はる香
1992年03月30日
身長158cm B86(D) W57 H89
紫月が作った変なテンションを空気を読んで踏襲。
チャームポイントはお尻とベロ。
お淑やかな雰囲気もあって隣家の人妻役が似合いそう。
初合体はうまくいかなかった。


ゲスト3
小松杏
1991年1月30日
身長168cm B80(C) W57 H90
テンションあげてくるのかと思いきや、自らを守ってしっとりと落ち着いた挨拶。
無茶はしないで自信を保ったけど、身分の高い家柄の高貴なキャラクターがしそうな言葉使いと喋り方。釣り目、口角も上がっていて独特な世界観がある。パケ写の彼女の方が好みだ。
背が高くて姿勢が良い。チャームポイントはおへそ。
初合体は学校の家庭科室。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント