SSブログ

コカ・コーラのジョージア THE ラテ を飲む [食べ物]

2-georgia-thum_146.png

昨日に続いて蒸し暑くって疲れてしまって出先の自販機でコークオンのチケットを利用してジョージア THE ラテと交換。

ジョージアの猿田彦珈琲がかかわっている商品は妙に香りが強くて温くなると香りが臭いくらいに感じるけれども、これはミルクの味でコーヒーの香りを強く感じる事は無く、まろやなか口当たりで良かった。

良い意味でコーヒーっぽさがない。
見事にミルクがコーヒーの苦味含む余韻を包み隠している。
だけど、決して薄い感じはなく。
砂糖の甘味も強すぎず、すっきりしていて丁度良い。

いわゆるコーヒー牛乳のようなねっとりする甘味のコーヒーではなく、過去に発売されていたジョージアのクラフトマンのような薄い感じでもなく、その中間。

暑い時になんか甘いの欲しいなって時にはいいと思う。


ジョージア:https://www.georgia.jp/



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント