SSブログ

ローカル路線バス乗り継ぎの旅W!日光・中禅寺湖→南房総・野島埼灯台を見る [テレビ]

水曜日に放送している印象のバス旅だけど、土曜日に放送。
バス旅Zから女性3人によるバス旅Wにタイトルが変更された。

赤江珠緒 三船美佳 高城れにの三人。

赤江さんの若々しい外見にびっくり。
ポンコツかと思っていたけれども、意外としっかり。
キャラクターがみんな似ているというか、リーダーが独断的につぱっしてしまうという事がなく、ぎすぎすした雰囲気もなく、最短距離を目指していく事もなく、迂回する事も検討しつつルートを探していく。

見事にゴールした。
木更津から鴨川、鴨川から館山へそんなバス路線があるとは驚き。
内房線、外房線があるけど内と外を結ぶ路線はないからそこをバスで補っているのだろうな。

三船さんはもっとうざったいかなと印象があったのだけど、そんな事もなく。
高城さんは明日は夜中まで、昼食も夕食も抜いて頑張るなんて無茶苦茶な事を明るくいうのが良かった。

ただ、個人的には一時的ではあるけど人間関係が悪化する雰囲気最悪って山あり谷ありがないのは物足りなさはあった。


バス旅W:https://tver.jp/episodes/epnkkwzzop


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント