SSブログ

ドミノピザの「夏のサクサク・クワトロ」を食べる [食べ物]

無題.jpg

画像左上から時計回り

まるごとサクサクエビとスイートチリソース
ひとくちサクサクチキンとBBQソース
まるごとサクサクエビとガーリック
ひとくちサクサクチキンのレモン仕立ての組み合わせ。


美味しかった。

特にサクサクエビとガーリック。
殻付きのエビのサクサク食感とガーリックはぴったり。
エビのサイズも写真通りの大きさで、生地をセサミガーリッククラストにすると値段は99円追加になるけれども素晴らしい。

サクサクエビとスイートチリソースは、スイートチリソースがそんなに好みの味ではないのでまぁまぁだけど、サクサクエビが美味しいから良い。


サクサクチキンのレモン仕立てのチキンをサクサクエビにしても美味しいんじゃないかと思った。
レモンが思ってたより酸味があって、皮の苦味もほどよくあって、エビにも合いそうだった。

サクサクチキンとBBQソースは無難な味。
サクサクチキンは衣サクサク、肉は歯切れも良くて良かった。


先月もドミノピザ食べたなと思ってブログ検索したら、5月、6月に一度づつ食べていた。
そんなにピザ好きだったか!?何にしても美味しいエビピザだった。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント