SSブログ

水曜日のダウンタウンの扮装状態でスタッフに撒かれたら一巻の終わり説 [テレビ]

扮装状態でスタッフに撒かれたら一巻の終わり説は、面白かった。
ひょうろくさんの挙動不審な動き。扮装するキャラクターを自ら選んだのにそれが恥ずかしくてたまらない。舞台ではいいけれどもプライベートでは嫌。そんな事は当たり前なんだけれども、今回まかれてしまった三人は、今後キャラ変するのか。気になるところだ。


あぁ〜しらき、ひょうろくは自宅を目指し、はっしーはっぴーはTBSを目指す。
お金を借りる前に、電話を借りて電話しようとはならいのかな。
スタッフがいないなら事務所、マネージャーに連絡を取ろうとするんじゃないかと思うけど、業務上しっかりと契約はしているから、中身も知っているとしても、恥ずかしさは消えないよな。

「ドッキリ作品は全部ヤラセに変わりました」…「AV新法」成立で起きた意外な変化を人気女優が解説と言う記事があったけれども、街中を白鳥を抱えて歩く事の羞恥心は消えないよな。


水曜日のダウンタウン:https://www.tbs.co.jp/suiyobinodowntown/



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント