SSブログ

明治ブルガリアのむヨーグルト 1日分のカルシウムと鉄分 を飲む [食べ物]

4902705055773.jpg


何だから飲むヨーグルトが飲みたくなって仕事帰りに買って帰る。
たっぷり飲みたかったので明治ブルガリアのむヨーグルト 1日分のカルシウムと鉄分450gを購入。

飲むだけどヨーグルトだからmlではなくてgなのか。
それはさておき、美味しかった。

久しぶりの飲むヨーグルト。
ヨーグルトは食べるより飲む方が美味しいと思う。
小さく賽の目に切ってあるフルーツが入っているヨーグルトがあるんだから、飲むヨーグルトにも入れて欲しい。缶のコーンポタージュがあるのだから、自販機で売るのは無理だとしても果肉入り飲むヨーグルトってあってもいいと思う。


明治ブルガリアヨーグルト:https://www.meijibulgariayogurt.com/product/450g-drink-Ca-Fe.html




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント