SSブログ

サントリーのなっちゃんオレンジを飲む [食べ物]

FY5BF_R1_20221115.jpg

最近は、飲み物の記事ばかり。
今日は、昔飲んだことはあったけれども、しばらくぶりにのんだサントリーの「なっちゃんオレンジ」

麦茶、緑茶、スポーツドリンク、炭酸水。
日中にそれらを飲んでいると、味に飽きる。
飽きるほど飲んでいるわけではないけれども、濃い味のものが欲しくなる。

昨日は、ビタミンパワーGO!を飲んで今日は「なっちゃん」
夏真っ盛りにトロピカーナオレンジを飲むことはあったのだけれども、ペットボトルはほぼ見かけなくなった。終売ではないようだけれども、値上がりしたからスーパーでの取り扱いをやめたのだろうか。

そんなわけで、ペットボトルのオレンジジュースでメジャーな「なっちゃん」
オレンジジュースだけど、みかんっぽい感じもして、すっきりした甘味と酸味で美味しい。


なっちゃん:https://www.suntory.co.jp/softdrink/natchan/products/




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント