SSブログ

日本代表、格上フィンランド相手に大金星!  第4Qに河村勇輝&富永啓生の活躍で逆転勝利 [雑記]

ヤフーニュース:日本代表、格上フィンランド相手に大金星!  第4Qに河村勇輝&富永啓生の活躍で逆転勝利


日本代表 98-88 フィンランド代表
JPN|22|14|27|35|=98
FIN|15|31|27|15|=88


第1Qで掃討体力使ってディフェンスしていて、これは最後まで持たないだろうと思っていたら、第2Qでフィンランドの異常な確率の3Pで突き放されて。得点差は10点差だけれども、それ以上の実力差を見せつけられてしまってダメかと思ったけれども、第3Qの後半から富永選手の活躍で一気に波に乗って追い上げ。その流れに乗って河村選手が覚醒しちゃって逆転勝利。

この勢いがあればオーストラリアも倒せるか!?
普通なら無理だろうなって思うんだけれども、なんとかなりそうな感じにさせる展開だった。

前半のベテランの比江島選手の踏ん張りが、後半の若手の頑張りに繋がったのかな。
良かった。


ゲストの広瀬すずさんの服装が秋だった。
暑くないのかな?それにしても、可愛かった。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント