SSブログ

カゴメの野菜生活100 甘夏&レモンミックスを飲む [食べ物]

9258_b1.jpg


オレンジジュースではなくて甘夏とレモン。
野菜生活なのは商品を手に取った時にわかっていたけれども、レジに並んでいる時に見たら野菜ジュースだった。野菜生活だけど果汁飲料もあるのかと思っていたけど、棚に返しに行くのも面倒くさいからまぁいいかと購入。

味は、甘夏のほんのり苦みとレモンの爽やか酸味。
後味は、砂糖、甘味料不使用の野菜ジュース特有の何の野菜?って感じの野菜の味がする。
絵の具の色を全色混ぜると灰色になるように、色々な野菜を混ぜたら絶対この味になるんだろうなって味がする。

それが嫌ってわけではないんだけど、夏の暑さにはやっぱりオレンジジュースなんだろなと改めて思った。

野菜生活は昼食時に飲むのがいいな。


野菜生活100 甘夏&レモンミックス:https://www.kagome.co.jp/products/drink/A9258/



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント