SSブログ

テレ玉のビーチ9の2023年10月のゲストは「黒川晴美」と「橘怜依那」と「南條彩」 [大人]

10月のビーチ9
今週も石原さんはトーク場面では水着ではない。
水着でトークをすることはないのだろう。


MC 石原希望
2000年7月25日
身長160cm B90(F) W58 H90
白いシャツに黒のタイトスカート。


ゲスト1
黒川晴美
別名:神木まほろ、湯浅真奈美、黒川梨沙
1998年10月10日
身長160cm B89(E) W61 H92

チャームポイントは胸の下のほくろ
化粧が原因なのだろうけれども顔が白い。
痩せていてごつごつしているかど、体はスレンダーで胸もあって良い。五十嵐貴久の小説リカってこんなイメージで読んでいた。
初めての話では、15歳の同級生と初合体できなかった未遂事件。相手に処女は嫌だと言われて頭にきた。その後、18歳のときに相手の家で初合体。


ゲスト2
橘怜依那
別名:翔すずめ、青空すずめ、高橋里奈、高橋玲奈
1995年1月11日
身長169㎝ B93(I) W72 H96

チャームポイントは長い下まつ毛
ボリューム感のあるスタイルで目も高いので、実物見たらその迫力に圧倒されるだろう。
量産型のギャルだけど、エロいし、ヤリマンな雰囲気もあるし、活躍の場、役柄は広そう。
初めての話は、16歳の同い年の初めての彼氏とチャレンジするが、相手が立たなかったが強引になんとかやりきる。


ゲスト3
南條彩
別名:なし
2002年11月15日
身長162㎝ B92(G) W62 H90
放送ではB90(F) W62 H90 と表記されていた。

チャームポイントは、えくぼ
黙ってたら大人しそうな雰囲気だけど、人前に出る仕事を選ぶ自己肯定感強い感じの明るさ前向きさが良い。脱いだら、エッチし始めたら、とんでもなくエロかったというギャップある役柄良い。
小6のときから付き合っていた彼氏と中3のときに、ゴム自販機で購入して、なんだか幻滅して10秒で止めて帰る。新たな世界の始まりかと思っていたがそんなことはなく、涙あふれる帰路になった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント