SSブログ

【ラグビーW杯】日本終戦 稲垣の目にも涙…松田も号泣、リーチと姫野が抱き合い、両軍が健闘を称え合う [雑記]

ヤフーニュース:【ラグビーW杯】日本終戦 稲垣の目にも涙…松田も号泣、リーチと姫野が抱き合い、両軍が健闘を称え合う

日本27―39アルゼンチン

負けてしまった。
試合開始早々にトライとゴールで7失点。
日本がトライするとアルゼンチンが追いつかれまいとトライ。
トライの奪い合いの良い試合だった。

アルゼンチン選手のスピードとひとりタックルならば倒れず前進する強靭さに、最後は力負けだったのだろうか。

ワールドカップの開幕前の国際試合では負けが続いて、作戦を隠しているんじゃないか、単純に弱いんだろって色々意見があったようだけど、決勝トーナメントに進出できそうな力を感じた。

三位以内は次回大会の出場権を得られるという事なので、また四年後だ。

大会はまだ終わらないし、決勝トーナメントがはじまる。
山崎紘菜さん、朝日奈央さん、田中史朗選手による副音声中継はやって欲しいな。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント