SSブログ

今日の朝ドラ「ブギウギ」の「ラッパと娘」 [雑記]

福来スズ子の東京デビューが描かれた今朝の朝ドラ。

「ラッパと娘」を歌うスズ子。
良かった。舞台で歌っている時の趣里さんは本当に生き生きしていて素晴らしい。
おせっかいなキャラクターがちょっとおばちゃんっぽい。大阪のおばちゃんのイメージってあるけど、若いころからその片鱗があるんだなって思わせる。

草彅が演じる先生も笑顔の鬼だけどいつも楽しそう。
今のところ、こいつ嫌な奴だなというのがいない。
子供時代のいじめっ子はいたけど、主要キャラではない。

大阪が作っている朝ドラなのに東京で活躍。
この後、大阪に戻るのか?


ラッパと娘 フルバージョン:https://youtu.be/PlAopAZOKik?si=asAsDbB6B_hx4Onl
笠置シヅ子 ラッパと娘:https://youtu.be/GpMF1Sy2vE4?si=dqF9Y48Dqf-Imw7t


ここまでやっているのにフルバージョンでやらない贅沢なNHK。
スズ子の歌の前に踊っていた秋山もフルバージョンがある。

スウィング・タイム フルバージョン:https://youtu.be/4T9jZX8Cpps?si=EjyZUirdIkY8llHy




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント