SSブログ

テレ玉のビーチ9の2023年12月のゲストは「稲森美優」と「最上さきな」と「岡西友美」 [大人]

12月のビーチ9
今月は石原希望がMC復帰。
顎周りのお肉がすっきりして可愛らしさが増している。
若返った印象。栗拾いに行った甲斐があったのかな。

MC 石原希望
2000年7月25日
身長160cm B90(F) W58 H90


ゲスト1
稲森美優
別名:稲森優香、稲森美憂、高田冴子、
1998年11月07日
身長168cm B84(E) W60 H888
つるっとした輪郭のギャル。
地味すぎず派手過ぎず。どこにでもいそうな印象。
黒ギャルは流行じゃないかもしれないけれども、思い切って黒ギャルでもいいんじゃないか。

チャームポイントは、胸のほくろ

高校1年生の時
付き合っていた1歳上の先輩
彼の家で「また違う子を連れてきたの?」と彼の母に言われたが初合体。
痛みなく上手だった。

初自主トレ
小5の時に目覚めた。
家族一緒に寝ていたが初絶頂。
バレていないと思うがきっとバレていた。


ゲスト2
最上さきな
別名:なし
----年--月--日
身長---㎝ B--(-) W-- H--

細い目で地味な顔立ちだけれども、スタイルがものすごくよい。
水着で座り姿しか見られていないけれども、滅茶苦茶スタイルよさそうだった。
眼鏡をかけてる地味な文学少女が脱いだら凄かったとか似合うだろうな。

チャームポイントは、ごつい鎖骨
高校1年の時
4歳上の彼氏
互いにミスチルが好きでライブ行く前にプリクラ撮影機で。
気持ち良かった。

プリクラで良さを知り自主トレは、ボールペン、バナナなど。
試した中でバナナが一番良かった。


ゲスト3
岡西友美
別名:柿本雪花、桐島奏
1991年10月01日
身長162㎝ B85(D) W56 H85

細面でロングの黒髪のアジアンビューティー。
スタイルもほっそりしているけれども、しっかり鍛えている感じもあって綺麗。
年下部下を貪り食う欲求不満な女上司とか似合うだろうな。

チャームポイントは、長い舌
高校1年の時
バイト先の先輩と良い感じになって、彼氏は居たがやってみたくなった。
下手で痛みが強かった。

中3だと思っていたが、机の角でやっていたのは幼稚園だった。
最初は鉄棒から始まり、擦り付けるのが好きだった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント