SSブログ

西友で協立食品の牛もつ鍋を買う [食べ物]

134982816051482.jpg


なんかちょっと食べたいなって思って店内をウロウロ。
アルミ鍋に入ってる牛もつ鍋が目に留まり購入。

カセットコンロに乗っけて弱火で煮るだけで出来上がり。
プリッとした牛もつが美味しい。

だけど、すごくしょっぱい。
水を入れなくていいと記載されているけれども、しょっぱすぎたので電気ケトルでお湯を沸かして入れると、しょうゆとにんにくの味わいが最高に美味しい。キャベツの食べ方で一番美味しいのってもつ鍋なんじゃね?と思わせる美味しさ。

いや、よく考えたら、コールスローが一番美味しい食べ方なんじゃないかと思う。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント