SSブログ

ランニングをさぼる [雑記]

エアコンが壊れていたらので走った後の体の冷えの事を考えて走らなかったけれども、先週末にはエアコンは直ったので走れるんだけれども寒い。寒すぎて外に出る気力がわかない。夜のランニングは無理ならば、週末の休みにやればいいんだけれども、それもやらず。

走りたい気持ちは大いにあるんだけれども、走りたくない。
一度、気合を入れて外に出て走れば、これなら平気かってなりそうだけど、そこにも至らない。

そんなときは新しいランニンググッズでも買えばいいのかな。ワークマンのランニングシューズでも買うか。オーバードライブって名前がカッコいいから。波紋の力で寒くても心地よく走れるのだろうか。








タグ:ランニング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント