SSブログ

テレ玉のビーチ9の2024年1月のゲストは「滝ゆいな」と「祈山愛」と「森下ことの」 [大人]

1月のビーチ9
MCは石原希望。


MC 石原希望
2000年7月25日
身長158cm B90(F) W58 H90


ゲスト1
滝ゆいな
別名:奥村かえで、井口菜々、滝沢ゆいな
1999年07月07日
身長173cm B87(G) W62 H106

背が高いので体型もがっしりしていて良い。
迫力ある体でダイナミックな演技。
Sの女王でもいいし、Mでやられちゃっても絵になるだろう。

チャームポイントは、100㎝越えのお尻

初合体は、20歳の成人式の日に再会した中学生の同級生。
翌日、飲みに行って互いに未経験だとわかり誘う。
初合体は痛かったが、翌朝の合体は気持ち良かった。

初自主トレは小学校三年くらい。
スポーツ新聞の大人のページに触発されて。


ゲスト2
祈山愛
別名:愛沢あかり、綾瀬さくら、高市真琴、七條杏、本田のぞみ、公下あかり
1993年06月10日
身長161㎝ B88(D) W65 H90

控え目で大人しそうな顔立ち。
良い意味で地味でも、派手でもない。
どちらのキャラクターでも良いし、普通の役柄もできる。
名脇役で活躍しそう。

チャームポイントは、舌
初合体は女性。
高校の部活の後輩。女子高だったので男性と接する機会がなくキスから始まり合体。
異性との初合体は20歳。付き合っていた彼氏。互いに初めてだった。
女同士では指でしていたが、男性のモノは大きくて下の口がびっくり。

初自主トレは5歳。
本能的に始めていた。


ゲスト3
森下ことの
別名:泉本佳奈子
1999年11月11日
身長154㎝ B84(F) W56 H81

可愛らしさを自覚にし、自己表現をしているアイドルって感じ。
周囲を楽しく明るくさせそうな雰囲気で良い。

チャームポイントは、綺麗なおっぱいの形

初合体は、中学一年生の時に付き合っていた彼氏。
学校帰りに彼氏の家に行って合体。
痛かった。その後、彼とは三ヶ月付き合って別れるが、10年後に再会して再び合体。
その時は最高だった。

初自主トレは、撮影の時。
相棒を選んでこれは凄い。良いと思ったが撮影以外ではやらない。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント