SSブログ

松本人志 突然の活動休止「ドリーム東西」放送中に衝撃発表 「水ダウ」「ガキ使」「ナイトスクープ」「人志松本」など影響大 [雑記]

ヤフーニュース:松本人志 突然の活動休止「ドリーム東西」放送中に衝撃発表 「水ダウ」「ガキ使」「ナイトスクープ」「人志松本」など影響大


報道ステーションのトップニュースも松本人志活動休止だった。
記事を少し読んですぐに石川県の地震になったけど。

事実無根で裁判していても、すでにSNSで取り上げられている過去の書籍、テレビ、ラジオの発言がどんどん出てくるだろうし、私も!私も!って声も上がってくるだろう。
そして有罪だと思い込んでテレビ局にクレームの電話を入れる人もいるだろうから、活動休止にしたのだろうか。

ただ、事実無根というのは女性と性行為をしたことなのか、女性と同意なく性行為をしたことなのか。
どちらにしても性行為をしていたら妻子いるから浮気、不倫であるから、ワイドナショーでアンジャッシュ渡部の事とか取り上げていじりまくって、彼は地上波放送はほぼ出禁みたいな状態になっているから、松本人志さんもそんな感じになるのか?

女性と会った事すらないのである事を裁判で争うのか?
ワイドナショーで明らかになるのかな。


タグ:松本人志
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント