SSブログ

「ゴチ」新メンバーに高橋文哉&やす子! おもしろ荘出身芸人初のゴチに「売れたぞ~!」 [テレビ]

ヤフーニュース:「ゴチ」新メンバーに高橋文哉&やす子! おもしろ荘出身芸人初のゴチに「売れたぞ~!」


経過はあまり見ないけれども、メンバー加入とクビは誰かだけは見ちゃうゴチ。
ぐるナイはゴチとコスプレの企画しかないけれども、昨年末に放送されてた料理時間ハンデマッチはおもしろかったから定期的に放送して欲しい。


ドラマはあまり見ないから高橋さんは知らなかったけれども、売れっ子の期待の若手俳優のようなので来年は見られないのかな。やす子さんは、嫌味なく素直な芸風好きだけど、普通にくびになりそう。
でも、小芝さんが三年目はスケジュールの都合で無理だから女優枠一年でくびのジンクスを破って二年目に突入したけど、くびになるのかな。

というか、新メンバーのレポーターはやべちゃんまんにやって欲しかったな。



タグ:ぐるナイ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント