SSブログ

【バスケ女子五輪予選】日本にまさかの敗戦…「スペインはハラキリ、もう失敗は許されない」衝撃広がる、戦術にも驚き「日本は普通ではない」 [雑記]

ヤフーニュース:【バスケ女子五輪予選】日本にまさかの敗戦…「スペインはハラキリ、もう失敗は許されない」衝撃広がる、戦術にも驚き「日本は普通ではない」


3Qまで見ていたけれども、そこから寝てしまった。
第2戦のハンガリーとは日付変わって2:00時からの放送。
23時くらいから仮眠をとって無理矢理起きる作戦は成功するといいな。

3Pがよく決まっていた印象。
圧倒的なインサイドがないんだから外からやるしなか。
ディフェンスとリバウンドは全員でやる。
走れるシューター軍団って面白いチーム。



タグ:女子バスケ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント