SSブログ

日テレの「ぐるナイ」鉄人シェフvs凡人軍団が料理時間ハンデマッチ!を見る [テレビ]

面白かった。
何度か放送されている企画だけれども、月1回放送して欲しい。

一流料理人の鈴木シェフが上岡龍太郎さんに似てた。
それはさておき、10分で料理を作るシェフは凄い。
でも、審査員10人と料理解説の平野レミさん、和田明日香さん、ゲストの岡田将生さん、MCの矢部浩之さんの試食もあわせると14人分も作って無かったような感じもする。

さすがに、そんな量は物理歴に無理なんだろうけれども、グラタンは美味しそうだった。
チーズでとろみをつけていて、あれは美味しいだろうな。

食べた事あるけれども、作った事は無い料理。
私も凡人の三人組と同じような状況になるだろうな。
ネットで検索して作り方を見られる時代って便利だな。

真面目に取り組む岡村さん、岡村さんに従いつつも個性を出したがる長谷川さん、自由にふるまう酒井さんの組み合わせも良い。


ぐるナイ:https://www.ntv.co.jp/gurunai/



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント