SSブログ

ゲータレード [雑記]

昔からあるんだけど、それほどシェアが拡大している感じがしないスポーツ飲料なんだけど、久しぶりに飲んだ。
西友で2リットルのボトルが148円で売っていたから。

昔は、ペットボトルじゃなくて500mlの紙パックで緑と青のパッケージがあったはず。
中身の味に違いがあったかまでは、はっきり覚えていないけど、今は青と黒のパッケージがある。

黒のパッケージは中身が黄色い。
今夜飲んだのは、それなのだけど、こんなに味がない?ってくらいすっきりのみやすい。

スポーツ飲料で好きだったのは、「NUDA(【終売】キリン NUDA 500ml×24本 [ドリンク屋])」
この味は、もうなくなってしまったようだ・・・。
味が無くって不味いって言う人が多いけど、「ペリエ(ミネラルウォーターペリエ(プレーン)330ml×24本≪送料無料≫)」みたいでよかったのに。

キリンと統合したら、いろんな商品の整理整頓が行なわれて、なくなってしまうものもでてくるんだろうな。
ゲータレードの販売は継続されるのかな。
ペプシみたいに委託販売?というのか、販売権利を有している?だけだから、平気かな。
ってそんなに大好きでよく飲んでるわけでもないけど。
サントリー ゲータレード 2LPET 6本入
サントリー ゲータレード 500mlPET 24本入


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0