SSブログ

サザエさん♪財布を忘れて♪ [雑記]

会社に財布を置いてきてしまった。
帰宅途中に気がついたけど、戻るの面倒なので、引き出しの中だし、まぁ大丈夫だろうって事でそのまま帰宅。

サザエさんの歌の一番は「お魚加えたドラ猫♪追いかけて♪裸足でかけてく♪陽気なサザエさん♪」
二番は確か「買い物しようと街まで♪出かけたら♪財布を忘れて♪スーパーで万引き」って替え歌のほうを覚えていて、ちゃんとしか歌詞はわからない。

そんな替え歌を思い出した暑い1日。

グリコのコマーシャルで大人になったサザエさんのシリーズがあったけど、カツオは独身だったから花沢さんとは結婚しなかったんだな。カツオが好きなのは、違う人だったはずだけど。


サザエさん協奏曲
ピース英語・日本語で歌える サザエさん

サザエさんと株価の関係―行動ファイナンス入門 (新潮新書) / 吉野 貴晶



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0