SSブログ

ぷっすまのカップ麺 [食べ物]

ぷっすま観てて、カップ麺が食べたくなってきた。

普段、カップ麺はほとんど食べないんだけど、たまーに食べたくなる。
食べたくなっても、食べなくっても時間がたてば、忘れてしまって別にどーでもよくなってしまうし、お昼を買いにコンビニへ行ったとしても、カップ麺かお弁当のどちらかを選択すると、お弁当コーナーのほうのパスタを選んでしまう。これから寒くなってくるとカップ麺を選択することになるだろうけど。

カップ焼きそばも美味しそうだ。
ピザーラの焼きそばってどんなんだろうか?

でも、カップ焼きそばって焼いてないけど、焼いた麺を加工するのは難しいのかな?
それから、ノンフライ麺のカップ焼きそばってのもないな。

マルちゃん 焼きそば弁当中華スープ付

カップ麺ではないけど、インスタントラーメンでむかーしあった「熱々つけ麺」(漢字不明のため商品名違うかも)ってのが大好きだった。
当時は、ラーメンをつけ汁で食べるなんて珍しかったし美味しかった。

最近食べたインスタントラーメンだと、中華三昧 汁なし担々麺
挽肉ともやしをいためて、味噌、砂糖、オイスターソースを適当に固形中華スープで溶いて味付けして、それを麺にのせて食べる。

カップ麺はあんまり食べないけど、袋麺は意外と食べてるかもな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0