SSブログ

総裁候補3人 [テレビ]



サンデープロジェクトで、この三人が田原総一郎に突っ込まれてた。
3人の中で、一番知名度が低いというか、今までのメディア登場回数が少ないと思う「西村康稔」
画像の一番左の人だけど、この人の話すときのしぐさが気になった。

話すたびに、手を動かす。
芸人デンジャラスの今はオバマ米国大統領のそっくり芸人として活躍しているノッチのギャグ「ノッチです!」みたいな動きをする。

このニュースの写真でも手が映り込んでる。
それは、あんまりよくないんじゃないかと思う。

落ち着きがないというか、いっぱいいっぱいだし、緊張しちゃってる印象をうけた。
総裁選挙にでるのだから、もう少し落ち着いて、どっしりと構えていたほうがいいんじゃないかな。

個人的には「河野太郎」の印象がよかった。
気迫たっぷり、どっしりと構えて、芯が強い。

「谷垣禎一」は、表情豊かに、ゆったりと余裕ある場馴れしている印象。

まぁ誰が総裁になったとしても、議員数が激減してますます派閥の覇権争いが激化するだろうから、立て直すのは大変だろうな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0