SSブログ

旅RUNの相沢紗世 [テレビ]

あまりテレビで見かけることがないモデル「相沢紗世」
少し前までテレビコマーシャルで頻繁に見かけていたけど、最近は見る機会が減った。

そんな彼女は、綺麗な顔立ちなのに、雰囲気が可愛い。

素晴らしいバランスで成り立っている、キャラクターがかぶるモデル、芸能人はいないんじゃないかな!?
テレビ朝日の報道ステーションを観て、市川寛子アナウンサーが、彼女に近いかもしれないなって思ったけど、市川アナはすこし顔立ちが可愛いよりだと思う。

旅RUNは、相沢紗世が旅先でランニングをする番組なのだけど、最後の地、鹿児島でランニング前に大自然の中の露天風呂を紹介していたので、ランニング後に入浴シーンがあるのか!?・・・と期待をしていたけど、それはなく番組終了。

旅の締めくくりを入浴しながら語るとまではいかなくとも、相沢紗世の背中越しに夕日を観ながら終了というサービスシーンがってもよかったんじゃないかなって思ったけど残念。

単純に細いだけではなく、運動による「健康的な美」っていいもんですね。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0