SSブログ

チキンタツタ [食べ物]

マクドナルドの伝説メニュー限定復帰「チキンタツタ」

今日以前に食べたのはいつだったのか記憶に無いけれども、食べて味は覚えてた。
しっとりと柔らかいパン、ちょっとしょっぱい鶏肉、千切りキャベツ。

美味しかった。

このパンでフィレオフィッシュでもありなんじゃないかな。
今のフィレオのパンも柔らかいけど、チキンタツタのほうがしっとり感があると思うから、それにサックリ魚のフライをあわせたほうがいいと思う。

そしたら、チキンタツタとも併用できて、レギュラーメニューで残ってもいいと思うし。
てか、マクドナルドは店舗によって価格が違うわけで、取り扱ってるメニューも違うのだから、チキンタツタがレギュラーメニュー定着している店舗があってもいいんじゃないかな。

ただ、チキンがつかってるチェーン店のバーガーだと、モスバーガーのテリヤキチキンバーガー(http://www.mos.co.jp/menu/hamburger/teriyaki_chiken/)が一番好き。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0