SSブログ

バンディダス [映画]

バンディダスって映画を、以前ムービープラスで放送していてそれを録画したのを観る。

出演女優にペネロペ・クルスがいるからだ。

これといってネタバレなしだけれども注意が必要かも。






メキシコが舞台で、米国からやってきた銀行員と言う名の悪党にペネロペとサルマ・ハエック
、日本で言うところの鼠小僧!?のような義賊となるお話。

ウエスタンでいいのか?カウボーイっぽいスタイルのペネロペが可愛い。
娼婦の姿で、男を誘惑し、サルマとどっちがキスが上手いのか対決!する場面もあり。

ペネロペは、田舎娘のじゃじゃ馬で、勝気で負けず嫌いなのだけど、中身は純で初心な役柄を演じてる。
彼女は、そーゆうのが似合うと思う。
お姫様よりも田舎娘でシンデレラになってゆくみたいな。品のある美しさではなくて、観ているほどに愛らしさ、美しさが滲みでてきて、パッと観の品あるお姫様を抜いてゆくみたいな。

ストーリーは、二転三転するわけでもないけれども、小悪魔セレブ女優だけど、しっかり演技もできて、主演女優賞も数多く手にしているペネロペ・クルスを楽しむ作品。


映画フォト『ペネロペ・クルス』スチール写真














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0