SSブログ

元俳優の押尾元被告逮捕 [雑記]

ニュースで伝えられていたけれど、前回は合成麻薬MDMA使用の罪で、今回は麻薬譲渡の罪。

次回は、死体遺棄の容疑で逮捕か!?

前回の執行猶予期間での逮捕だから、執行猶予取り消しになるのか?

個人の犯した罪だから償いは必要であると思うし、それほど強く興味関心はないけど、元妻の矢田亜希子の本格復帰が遠くなってしまうなぁ。

麻薬使用で実刑、麻薬譲渡の罪で逮捕された押尾容疑者の元妻ってイメージ良くないし、さらに、死体遺棄容疑で逮捕されちゃったら最悪だ。

ヌード写真集で復帰なんて事を書いてる週刊誌もあるけど、元ではあるけど夫の罪を悔い裸一貫から再出発でヌード、さらに反省を込めて剃髪みたいな。

そんな流れを一冊にまとめたらいいんじゃないかな。
結婚前の彼女は、松下奈緒のような美しさと安めぐみのような柔らかさを持ってたのに残念だなぁ。
相沢紗世っぽくもあったかな。

なんにしても押尾容疑者よりも矢田亜希子の動向に注目だ。



矢田亜希子 2006年度 カレンダー





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0