SSブログ

とんでもない裁判開始? [雑記]



タバコ吸ってガンになるなんて知らなかった!なんとかしてくれ!治療費!慰謝料!って裁判みたいに、とんでもない和解金、賠償金になる「CT裁判」が、20年後くらいには開始されるのかな。

きっと、その日が来るときのために、たくさんのデータを集めてる人もいるんだろうな。


そんなことはおいといても、発ガンの危険性があるのであるなら、見直しをしてほしいものだ。
とはいえ、多くの事にはリスクがあるわけで、「20年後の発ガンのリスク」と「現在進行の可能性のあるガンを発見すること」をくらべたら、後者を選択してもおかしくはない。

「異常なし」という「現在の安心」を手にしたいってのが、普通の行動だと思う。


タグ:CT 裁判
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0