SSブログ

荒れる成人式で、ドナルドの首を!? [雑記]



今日は成人式。
この日のニュースでは、千葉のディスにーランドと沖縄、広島、愛知あたりの荒れる成人式が取り上げられたりするけど、ミッキーじゃなくってドナルドだったのは、やっぱりミッキーは忙しかったのかな。

ディズニーランドだから、夢の国だから、子供のように無邪気な心で、暴れてやるぞ!って気持ちがふっとんで、ドナルドのきぐるみを引き剥がそうとして係員が総出で止める。みたいな事にはならなかったようで良かった。

って、ある意味そんな暴挙があっても、ちょっと面白いかなって思っちゃうけれども。

成人式って多くの人は、20歳になってから迎えるからこれといって特に変わりはないんだよな。
成人式を迎えてから、20歳になったと認められて、喫煙、飲酒ができるようになるわけでもないし。


ブライダル ドナルドダック&デイジーダック



タグ:成人式
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0