SSブログ

明日未明最終話24・シーズン7 [テレビ]



びっくり!驚き!
たしか、せあと2話あるはずなのに、テレビ欄に終マーク。
どーして??と思った人は、いがいと多いんじゃないか?そんなことないか?

金曜日の未明に、最終話の1話前を放送していた。

フジテレビのホームページにはちゃんと記載されてるし、たぶん最終話の2話前の本編放送中にテロップが流れてたんだろうけど、本編みてるときにそんなテロップなんて観ないよ。
だってさ、ここまで年末年始に一夜二話放送はあったと思うけど、それでも基本的には日曜未明だったから、土曜日に番組一覧から予約してきてたんだから。

それをいきなり最後になって変則的にするなんて、どーゆうこと。

大どんでん返し!!
最後の最後まで気を抜くなよ!!

それが「24」だ!!

ってことなのか!?

そんなの必要ないよ。

って散々書いてきたけど、木曜日に放送あるよって友人に教えてもらってたから、ちゃんと予約できたのでよかったんだけど。見損なってたらこーなってただろうなって感じで書いてみた。

「24」ってこんなドラマだ。


海外TVドラマDVD 24 -TWENTY FOUR- シーズン7 DVDコレクターズ・ボックス[限定版]
24 -TWENTY FOUR- シーズン7 ブルーレイBOX 【Blu-ray disc 専用】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0