SSブログ

ウンナンのラフな感じで。 [テレビ]

ウンナンのラフな感じで。

先週から放送がはじまった番組。
先週は2時間スペシャルだったけど、視聴率は、8.5%

予想ネットの予想問題で、ダウンタウンDXとのどっちが視聴率が高い?って問題で、ウンナンにいつもより多めに賭けたんだけどな。

予想外に低かったな。

番組は、昔やってた「ウンナンの気分は上々。」みたいな雰囲気があって面白かったし、今週もけっこう面白かった。面白いというより、番組名通りラフで気楽に見てられると言うか、なんかしながら聴き観できる感じ。

エンタの神様が終り、レッドカーペットはゴールデン進出だけど、瞬発力の笑いではない、いい具合に力の抜けた笑いがでてきてよかった。

とはいえ、一番好きなのはリアクション芸。
ウンナンとか体張ったバラエティもやってた時代の芸人とか、少し前の時代のバラエティ番組が好きなんだな。


DVD 内村プロデュース~俺チョイス 内村光良~
フジテレビ開局50周年記念DVD ウッチャンナンチャンのやるやらフォーエバー 誰かがやらねば!やるならやらねば!傑作選


タグ:ウンナン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0