SSブログ

青いおっぱいを見るための渋滞 [雑記]

渋滞を回避する特権への抗議で、渋滞を発生させちゃってるだろうな。
もしかしたら、脇見運転で衝突事故もあったりする可能性あり。

おっぱい出してる女性がいたら、とりあえず目線がそっちへ向いてしまうし。
たぶん男女差は、それほどないと思う。

事故渋滞って、事故だけではなくって事故処理状態になっても、それを見てしまって必要以上に徐行しちゃうからってのあるから、それと似たような感じで、人が群がっていて見たら、おっぱい出してるんだから、この日はさらにひどい渋滞だっただろうな。






↓↓おっぱいプリン↓↓
見た目だけではなくって硬軟もそれに使いのかな?
硬軟を忠実に再現した、「セクシー女優○○のおっぱいプリン」みたいな商品あったら面白いんじゃないのかな。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0