SSブログ

TBS「リンカーン」の「お笑いG6」を見たけど。 [テレビ]

うーん、前の方が面白かった。
ピラミッド・フラッグと回転チャンバラは、最高に笑える場面があったけど。

どーしてお笑いG6はメンバー変更したのだろうか。
特に、お笑い潜在能力が極めて高いと思っているブラックマヨネーズの小杉がなぜいない?

彼の前回対決時のピラミッドでの大活躍を忘れている人はいないはず。
バナナマン日村と小杉の最強コンビでいどんでほしかったな。

女芸人も友近より大島のほうが体のはりかた知ってると思う。
友近はおもしろいと思うけど、安易な下ネタにはしりすぎって感じだった。
そのくせに三村との絡みでは、女っぽさをだしてしまってる。

メンバー変更にガッカリ。

それでも、回転チャンバラでのキャイーン天野、雨上がり蛍原のリアクションがよかった。
たぶんリアクションする余裕なんてなくって、普通にキツイ状態になってしまっているんだろうけど、芸人だからこそできる極限状態。

ローション塗られたピラミッドの頂上の旗をとりあうゲーム。
前回もあったけど、これは面白い。
前回のほうが面白さは上だったけど、嫌々、恐る恐るやってる大竹のリアクションが、リアクション芸には新しい感じがして面白かった。

松本がいなかったのも残念。
「ドロー」って判定結果の件も見たかったな。

どーしてハリセンボンの近藤だったのだろうか。
どーせなら、近藤がお笑いG6メンバーで友近が松本演じればよいのに。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0