SSブログ

勝って3位か負けて2位か。 [雑記]



決勝で負けてしまって2位になってしまうのと、三位決定戦で勝利して3位になる。
結果的には、2位の方が好成績なんだけど、気持ち的にはどーなんだろうな。

ベスト4で負けてしまったけど、まだ3位決定戦がある。
勝って3位で帰国するぞ!ってモチベーションでやって勝ったら気持ちがいいだろう。

決勝で負けてしまったら、決勝まできたのに、負けてしまった・・・2位だけど・・・。
ショック大きいだろう。

でも、2位なんだから。
ってなってもショックは続きそう。

「オランダ」
日本も対戦した国。ロッペンが出場していなかったけど、彼がいたら日本は1-0ではすまなかっただろうなってくらいロッペンってすごいって思った。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0