SSブログ

アンリがフットボールからサッカーへ。 [雑記]



アンリもフットボールの世界からからサッカーの世界へ移籍するのか。
MLSって儲かっているのかな?

契約金、移籍金は記事に書かれていないけど、ベッカムはアメリカでもやってるけど、結局ミランでやりたがってる感じの報じられ方してるし、サッカーは期限付き移籍とかあるからお金儲けにはサッカーはいい場所なのかな。

とはいえ、アメリカはワールドカップでも予選突破したし、力あるんだろうから、自国内リーグも強くなろう!てきな部分があるのかな。海外のドラマ観てても、子供のサッカーの応援にいく親ってシーン見かけるし、サッカーがアメフト、バスケ、野球、アイスホッケーの4大スポーツ??の一角を奪うときがきそうだな。

【激安セール♪大特価!】【FT CHAMPS】6インチフィギュア アンリ(フランス代表)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0