SSブログ

ゼロ炭酸水をついつい飲んでしまう・・・今日は「メッツ ワイルドチャージ」 [食べ物]

暑いから、すっきりさっぱりしていから炭酸水を欲していしまう。
数年前ならそんなことはなかったんだけど、このところ登場してきているカロリーゼロとか砂糖ゼロみたいないわゆる「ゼロ系炭酸水」は、飲んだ後の甘ったるさがないから、ついつい飲んでしまう。

そんな今日のお昼に飲んだのがエグザイルのCMで御馴染み!?

キリンビバレッジの「メッツ ワイルドチャージ グレープフルーツ」





蓋を開けるとメッツってこんな匂いだったなって懐かしさを感じるグレープフルーツ。

飲むと口当たりの強めに感じる炭酸とグレープフルーツ。

飲んだ後に残るのが、グレープフルーツの皮の部分の苦味。

後味があんまりよくなかった。

お店の飲料棚の同列にあった同じくキリンビバレッジの「キリンNUDA グレープフルーツ」にすればよかったかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0