SSブログ

ロンドンハーツ 吉田「ミキティのパンティをくれ」 [テレビ]

今夜のロンドンハーツは笑えた。

ガヤガヤとした下衆な感じもしたけれど、内輪ネタというか楽屋ネタになりすぎないところで笑えた。

ブラックマヨネーズの吉田の「ミキティのパンティくれ」ってそんなバカな最低な言葉。
居酒屋でもなかなかしないと思う。

ブラマヨって小杉のいじられたときの返し技がすごいと思うけど、吉田の自虐的な技、いじられてるのに攻めに転じる返し技ってすごいな。

その後、前田アナウンサーがベスト1に選んでいたのを知って「前田アナからパンティもらうから、いらないって言っといて」

その最低な流れ。

だけど、それが吉田なんだろうな。
究極的なプラス思考の行き着く先がそこだったんだろう。


公共の電波でなにやってんだ!って考えもあるかもしれないけど、型どおりというか、まじめな番組だけじゃつまんない。

バラエティなんだからいろいろないと退屈だ。


どーして、女性の下着は「パンティ」で男性は「パンツ」なんだ。
てか、女性は「パンティ」って言うのか!?

女性が「パンティ」って言ってるのあんまり聴いた事ない。

「パンティ」って「カップル」を「アベック」っていうみたいな感じになりつつあるのかな。






薄毛の品格


薄毛の品格 / ブラックマヨネーズ 小杉 竜一


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0