SSブログ

つけ麺屋 やすべえ 池袋店 [食べ物]

「つけ麺屋 やすべえ」
HP:http://www.yasubee.com/

現在は、都内のあちこちにあるけど、一号店が高田馬場に開店した当時、その近所の学校に通っていて、麺の量が現在の大盛り以上あって、中盛りだったと思うのだけど、満腹になりすぎちゃって、これは大盛りを食べ切るのは無理だろうなって思うくらいのボリュームだったので、値段も現在より安くて680円だったかな!?

結構、通ってた。

卒業してからは、高田馬場店より池袋店で食べることが多い。
「大盛り720円+野菜100円」に微塵切りの玉葱と粉鰹みたいなやつと胡椒を少々入れて。

辛味つけ麺は、辛いので太麺につけて啜るとむせてしまし、味噌は具が面白くないから普通のが好み。

つけ汁が少し辛くなった印象。
だけど、美味しくいただけた。

ブログに掲載するのに写真を撮ったりする人いるけど、なんか恥ずかしくってできない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0