SSブログ

「フジテレビ」の「みなさんのおかげでした」の「全落プロ」 [テレビ]

全落オープンに続く第2戦は箱根で「全落プロ」
最後にアナウンサーが「次回は、マスターズ。」って言ってので、リアクション芸人の代名詞である「ダチョウ倶楽部」の出場するかな。

今大会の優勝は、バナナマンの日村。
落っこち方は、車から降りた直後に落ちるパターンで前回と一緒。
前回の方が、小さな歩幅で4歩すすんで落っこちるというAO木さんいわく「奇跡」をおこしてくれたけど、今回はすんなり落ちて、バーディー。

だけど、木梨のラリアットで落ちるときの表情。タプタプの首周りの肉の変形による「奇跡のジュリー」と落ちた後の「顔半分だけ白い粉」が最高に笑えて優勝に納得。

もったいなかったのは、出川。
これはドッキリだと気がついてしまって、なにが起こるのかわからないけど、なにかが確実に起こるから、どーしよう。ドッキリ経験値、リアクション経験値の両方が高いので、周囲の状況から対応を考えすぎてしまった。

若いときの彼なら、きっと「行けばわかる!」って勢いで進んで成り行きにまかせると思うんだけど、年を取ったってことなんだろうな。

だけど、落ちるときのリアクションはよかった。
左足から落っこちていくんだけど、後ろに残した右足が、割れたすのこにひっかかっる。
そんな自然の笑いをまじえているのは、彼がリアクション芸人としてやってきた運だろう。

あとは、意外とよかった有吉。
落ちてくときの顔の表情の変化がよく見えた。

設楽とTIMはあんまりというか普通。

マスターズは、誰がどんな落ち芸を見せてくれるのか楽しみだ。


前回の全落オープンの記事だけど、動画を見たほうがいいと思う。

ヤフー動画検索結果「全落オープン








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0