SSブログ

ナショナル・トレジャー2が放送されているので「映画+お宝」 [クローゼット]

フジテレビで放送している「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記」
以前、懸賞でもらったメモ帳についてブログを書いた事があった(http://zakki-nikki.blog.so-net.ne.jp/2010-07-09)。

てか、ダイアン・クルーガーって綺麗だな。
やっぱり、自分は額の広く頭の形の綺麗な知的雰囲気の女性が好きなんだなぁと思わせる女性。

それはさておき、映画はジョージ・クルーニーが出演してるのかと思って観たら、ちらっと出演してただけで、映画は退屈だったんだけど、映画の後の懸賞に年賀状の残りで応募したら、当選した商品。

映画「ウェルカム・トゥ・コリンウッド」の金庫型貯金箱。

『映画+お宝(金)』って事で、ナショナル・トレジャーとは、強引な関連付け。








DVC00018.JPG

DVC00019.JPG

そこそこ価値観、値打ちはでているのだろうか!?
出演俳優も、海外ではどーかわかんないけど、日本じゃ有名だとは思えないけど、スティーヴン・ソダーバーグ&ジョージ・クルーニーが設立した独立プロダクション、セクション・エイトの第1回作品って価値はあるかもしれないけれども。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0