SSブログ

ミスおっぱい [雑記]



ベラルーシって独裁国家じゃなかったか!?とはいえ、独裁が全部悪ではないし、それが安定を生み出すって場合もあるから、独裁=悪ってイメージはダメだろう。

そんなベラルーシで開催された「ミスおっぱいコンテスト」
優勝者は、すっきりとしたウエストとつんと張りのあるいいおっぱい。
他の出場者がどんなおっぱいだったのかわかんないけど、隣にいる人には圧勝だと思う。

日本人で一番最初に思いついた「ミスおっぱい」






「原幹恵」・・・グーグル画像検索結果:原幹恵

この人は、すごいスタイルしてる。
巨乳であり美乳でるって感じ。

ベラルーシのミスおっぱいとちがって、柔らかそうな弾力系おっぱいって感じだけど、腕、腹などのおっぱい周辺部とのバランスもいい。

でも、ミスおっぱいだから純粋におっぱいだけの素晴らしさが評価に値するのだとすると、AV女優の「明日花キララ」かな。いや、「蒼井そら」の下乳の丸いおっぱいラインの美しい丸々巨乳が1位かなってどーでもいいか。

おっぱいは、おっぱいだし。






蒼井そらは、地上波テレビにも出演しているので、明日花キララの商品をいくつか。
明日花キララ 抱き枕カバー
明日花キララ×大人の欲望Tシャツ
明日花キララ×X-CITYTシャツ
肉食系セックス (ベスト新書) / 明日花 キララ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0