SSブログ

BOSSベガスのBOSSゴルフは面白い [雑記]

飲料メーカー大手のサントリーの缶コーヒーのBOSSのサイトにあるBOSSベガスの中にあるBOSSゴルフが面白い。

ボスベガス:http://bvs.s-boss.com/movie.go

1日に3ホールしかできないのだけど、打ちっ放し練習場みたいのあればいいのに。
ショットのタイミングが、難しい。なかなか真っ直ぐ打てない。
ゴルフってのは、そーゆうもんなのだろうから、それでいいんだろうけど。

だからこそ練習だ。

とはいえ、ちょっとしたら飽きちゃうんだろうな。

携帯でも楽しめるようなのだけど、最新機種を持っていないし、その必要性を感じてはいないので、そのままなんだけど、このゲームがあるならって・・・ならないな。

たかがゲームで携帯買い換えるなんて、バカらしいって思っちゃう。

学生時代と比べて、「欲しい」と思っても、通勤時とかに考えて「別に必要ないか」って結論になって買わないって事が多くなった。自由な時間とお金に制約がでるからかな。

BOSSってかなり昔に、ポイント集めて携帯電話が当るって懸賞があったな。
「ボスジャン」の次に「ボス電」だったはずだけど、またコラボレーションしたらいいのに。

ボス電の記事:http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0401/14/news087.html


サントリーBOSSコーヒー贅沢微糖190g缶
サントリー コーヒー ボス レインボーマウンテンブレンド 190g缶


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0