SSブログ

テレ玉のビーチ9の2010年10月のゲストは、青山ローラとMaria Eriyori [大人]

今月のテレ玉のセクシー番組で、金曜土曜日曜と「ビーチ9」の記事アクセス数が増えるので、赤ひげ薬局のオジサンファンは少ないでしょうけど、MCの朝日奈あかり、ゲストのセクシー女優2名を地上波放送でドラマとかじゃなくってトーク番組で観られる貴重な存在だから気になるんだろうな。

そんなビーチ9の今月のゲストは「青山ローラ」と「Maria Eriyori」


青山ローラってグーグル、ヤフーで検索してもでてこなかったんだけど、どーゆう人なんだ?
デビュー前の子か??

Maria Eriyoriは、検索したらでてくる。
スペイン人とのハーフでRio(旧名:柚木ティナ)の再来と期待をこめられている新人さんだそうだ。

青山ローラは、化粧が濃い。デビューしているのかわかんないけど、パケ写があるとすれば素晴らしく綺麗に映りそうな見栄えしそうな雰囲気ある。

Maria Eriyoriは、Rioと比べると可愛らしさが強い。
ハーフなんだから濃い目の化粧に耐えられると思うんだけど、デビューだからまずは純情系からで徐々に綺麗系へチェンジって感じなのかな。
青山ローラが話しているときに、カメラの後ろ側の方を見ていたけど、緊張しているのか?その話に興味がないのか?

緊張感といえば8月のゲストのNinaのほうが伝わってきたし、彼女の方が個人的に好みだ。

あと、MCの朝日奈あかりの胸のボリュームが極端に減ってた。
服との関係もあるんだろうけど、先月の彼女の方が個人的に好みだ。



ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0