SSブログ

第二回「寝起き肝試し」byはねるのトびらの [テレビ]

前回大会は、http://zakki-nikki.blog.so-net.ne.jp/2010-08-25
今大会は、ちゃんと見れなかったので残念。・・・録画してくれば良かった。

だけれども、トップバッターの虻川の狐の嫁入り?てきなやつはよかった。
その次の猫女もよかったんだけど、襲いすぎ。

近づいて接触があったら、肝試しとしてはダメだと思うし、変装しすぎているのもダメだと思う。
人間っぽさが残ってないと、人形でいいわけだから。








そんな虻川が寝起きをしかけたのが、バナナマンの日村。
リアクションが、お姉?とゴットタンで演じる「ひむ子」っぽい感じがして最高に笑えた。

やっぱり日村は面白いな。
自ら面白いことできるし、仕掛けられても面白い反応ができる。
次は、ぜひともブラマヨの小杉を出してほしいな。
彼も、日村に匹敵する攻めも受けもできる万能芸人だと思うし。

それ以外は、ちらちらと見ていただけだけど、前回王者の箕輪の落ち武者が、ボクサーの内藤に全然通じていなかったのが驚き。

虻川も箕輪も素の特徴を利用した扮装なので、キャラクター人形的ではない本物っぽさがあって怖い感じがするんだけどな。

モーニング娘だった矢口も自己を発展させた感じだったけど、基本的に芸人の大会に、タレントはいらないと思う。
タレントって才能ってことなんだろうけど、なにか才能があればタレントなんていわれかたしないで、芸人、歌手、女優とかあるはずだし。まぁ芸能人って名前が売れてるうちになんでもやっちゃう職業なんだろうけど。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0