SSブログ

テレ玉のビーチ9の2010年11月のゲストは、矢吹杏と優希まこと [大人]

今月のビーチ9は、うーん、微妙。
個人的に、両人とも好みじゃない顔立ち。

矢吹杏は、骨ばった顔立ちにぎょろりとした目と薄い唇が妖怪人間ベラっぽい。
優木まことは、四角い顔立ちに、のっぺりした印象で、地方のちょっと可愛い子が、都会にでてきてデビューしましたって感じ。

・・・ちょっと悪く書きすぎたかな。

だけれども、さすがセクシー女優。
スタイルは、素晴らしい。

そんなわけで、今月のビビーチ9は朝日奈あかりを楽しもう。

だけれども、やっぱり彼女は痩せすぎだな。
冬なんだから、ちょっと厚着してふっくら感、丸みを感じさせる衣装のほうが、テレビ朝日の市川寛子アナウンサーは、厚着になって外見の素晴らしさが120%アップしたように、素敵に見えるんじゃないかと思うんだけど、セクシー女優の青少年育成番組だから、ちょっと露出はないといけないから厚着は難しいセクシー女優の宿命。



ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0