SSブログ

ゴッドタンのTM NETWORK 勝手に新曲発表会 [テレビ]

今日未明の・・・未明って夜明け前ってイメージだから、昨晩の・・・昨晩って前日だから、25日の午前0時半頃から放送されてたテレビ東京の「ゴッドタン」が面白かった。

こーゆう悪ふざけ番組なくならないでほしい。
万人受け番組はゴールデンタイムで、深夜は好き嫌いの個人差がはっきりする番組を。

さて、TMN世代ではないんだけど、GET WILDはシーティーハンターで聞いた事あるなぁ程度なのだけど、宇都宮を演じてた赤ウッツのバナナマンの日村と青ウッツのダイノジの大地の動きが笑えた。

やっぱり日村はできる芸人だな。
でも、この企画ではダイノジの大地がよかった。

宇都宮は実際にあんなダンスをしていて、無許可でやってるから映像見せられないからユーチューブとかで探してくれなんて言ってたので検索。









たしかに、そんな感じの動きしているけど、日村はともかくダイノジはやりすぎ。
やりすぎ感を「悪ふざけもいいかげんにしろ!」と感じる人もいるのだろうけど、モノマネとか似顔絵とかデフォルメとして見ればいいと思うんだけど、そこはTMNへの思い入れの違いだろうな。

新曲の歌詞が、日村と違ってちゃんとしていないからダンスで補わないといけないんだろうけど、エアギターで有名になったダイノジの大地。

マッチのモノマネも先週やってたけど、近藤真彦にそんなときがあったのか不明だけど、片岡鶴太郎のマッチのモノマネのモノマネなんだろうけど面白かった。
先日、ぷっすまでもやってたみたいだけど、見逃した・・・毎週観ていないから見逃して当然なんだけど。

マッチモノマネでエアギターの再現なるか!
ダイノジの大地に注目だ。

Get Wildってけっこうカッコいいな。
小室哲哉の音楽世代だから、TMNも聴きやすい、耳慣れしているからかな。

【TMN】忙しい人のための宇都宮体操完全マスターシリーズ


横浜アリーナのライブ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0